2019年12月31日

TFC忘年会

30日、TFCの忘年会を垂水で開催しました。

a.jpg

TFCの会員数は70名を超えていますが、参加者は僅か6名。ちょっと寂しいかな。
しかし、濃い人間が集まりましたので、とても盛り上がりました。一次会終了後は垂水の年末行事「タルミナリエ」で記念写真。

b.jpg

本場神戸のルミナリエと比べると規模は1/1000以下くらいですかね。

垂水は小さな街なので、小粋なバーやスナック等も殆どありません。と言うことでその後は今年も居酒屋を2軒ハシゴして忘年会は終了です。

これで今年のTFCとしての活動は終了です。元々はフカセ釣りやトーナメントをメインに活動するクラブとして発足したのですが、今ではどちらかと言うと食材確保のための釣り、仲間同士で楽しく過ごすことがメインとなり、活動内容も随分と変わって来ました。個人的にはまだまだフカセもやりますし、トーナメントには参戦したいと思いますが、やはり夏場以降のエギングや泳がせ釣りはやめられませんね。兎に角色んな釣りに挑戦して、美味しい魚を釣って楽しく1日が過ごせたらそれでいいと思っています。来年も少しでもご参考になる様、釣りの情報を頑張って書いて行きます。今後ともよろしくお願い致します。
posted by tarumit at 00:00| その他