2014年07月20日

夏休み初日

今日は朝から晴天、予想通り元気いっぱいのうちのチビは家でじっとしておらず、何処かに連れてけぇ〜コール。しょうがないので、徒歩で行けるアジュール舞子浜へ。マイナーな海水浴場なので人は少なめです。ここで適当に水遊びをして、釣りを見学に西エリアへ移動します。さすがにこの暑さ、釣り人も少なく釣れている気配もありません。

a.jpg

暫く眺めていましたが、あまりの暑さにギブアップ。今度は涼みにアウトレットへ。ここは暑さ、寒さは関係ありません。週末はいつも人でごった返しています。マクドで昼食を済ませ一旦帰宅します。

b.jpg

シャワーを浴びて、スーパー、釣具屋、ダイソーをハシゴして再び帰宅。この時点で疲れと眠さで身体は悲鳴を上げています。それでもこのままでは終わりません。3歳児のパワーには参ります。夕食を取って再び外出です。今度は夏祭りをやっている海神社へ向かいます。

c.jpg

幾ら夜になったからと言っても、人の熱気でムンムンです。家から10分ほどの距離ですが、汗ダクになってようやくさっき帰って来ました。明日は早朝3時半起きで垂水に飲ませ&フカセに行きます。夕方からは半徹也で仕事が待っています。初日からこんな状態では先が思いやられます。夏になったばかりですが、秋が待ち遠しいです。
posted by tarumit at 22:55| 釣り