2018年05月07日

神戸市立農業公園

GW最終日の昨日は釣りに行く予定でしたが、南の風が強まるとのことで断念。「ゴーカートに乗りた〜い!!」とのチビの叫び声を聞こえない振りをしてゴロゴロしていると、とうとう実力行使に出て、結局行かされるはめに。と言うわけで3日連続の公園巡りとなりました。

DSC00002.JPG

ちゃっちゃとゴーカートで遊んで、適当に野球をして早々に帰ろうと思ったのですが、この公園にはゴーカート以外にチビの好きな遊びがもう一つありました。「これはやばい。またもフルコースか?」と思ったのも束の間、気が付けば受付で使用料を払っている私が居ました。甘い甘い。

DSC00008.JPG

ゴルフをしない私にとって、何が楽しいのかさっぱり分かりませんが、チビはご満悦でした。
続いて本命のゴーカート。

DSC00018.JPG

2周で2人乗り600円です。5分で終了です。値段の割に間が持ちません。
これで一応目的を達したので、野球をするため広場へ移動中、突然の雨で雨宿り。暫く待ちましたが止む気配も無いので、ここで公園をあとにします。「これで帰れるぅ〜♫」と上機嫌な我々夫婦に対し、チビはうつろな表情。チビの笑顔が生き甲斐の私はこのままでは帰れません。そんなわけで雨でも野球が出来る場所へ向かいました。自分で言うのも何ですが、本当に甘いっ!

DSC00032.JPG

久々のバッティングセンターで75球を打ちました。待っている私も暇なので25球だけチャレンジ。

DSC00031.JPG

お陰で今日は腕が痛いです。

これでようやく魔のGWも終了。今日は1日中、仕事を頑張ります。
posted by tarumit at 15:47| その他