2017年08月13日

夏キャンプ4日目

昨夜は結構雨が降りましたが、朝には止みました。気温は15℃と肌寒いを通り越して寒いくらいです。こんな天気なので行く所も無いため、朝から各サイトを訪問。1年振りなので話も盛り上がります。午後からは雨が降ったり止んだり。止んだ瞬間に広場で野球をしたり、ゴルフの真似事をして兎に角時間を潰して行きます。夕方になると雨も完全に止み、近くにある「平湯バスターミナル」までお散歩。ここでは足湯に浸かりながら焼きたてのパンが食べられます。

131.jpg

その後、昨日と同じく民族館のお風呂へ行き、併設されている民族資料館を見学します。

132.jpg

この日の夕食はアジアン料理。我が家のチビもパクチー初挑戦。私も嫁さんも苦手なパクチーですが、チビは美味しいと言って食べてました。これには驚かされました。

夜は高山で買った大量の花火で遊びました。

134.jpg

これで夏キャンプも4日目が終了。当初は明日に西穂高岳への登山を予定していたのですが、天気が微妙です。夫婦だけなら行けるのですが、小さな子供も居るので無理は出来ないため断念。さて、明日は何をしようか、またまた悩みながらシュラフに潜り込みます。
posted by tarumit at 00:00| キャンプ