2014年05月16日

ゴールドコースト

5/11〜5/15の5日間、オーストラリアのゴールドコーストへ行って来ました。今回で7回目となるオーストラリアですが、「遊び」では無くプライベートの用事なので、殆ど観光は無しです。オフシーズンとなるため、大阪からの直行便は無く、成田経由で向かいます。成田からは約9時間半のフライトです。ゴールドコーストに到着後、すぐにレンタカーを借り、サーファーズパラダイスへ向かいます。

a.jpg

今回借りた車はトヨタのカムリ。パワーもあり、室内も広くいい車です。午前中は用事を済ませ、今回宿泊するコンドミニアムにチェックインします。29階の部屋で169uと広く、室内、景色ともに抜群です。4.5星のコンドミニアムですが、オフシーズンでの連泊なので格安で泊まれました。

d.jpg

c.jpg

部屋から眺める景色です。リゾート感満々ですが、今回は観光では無いのでテンションは上がりません。

b.jpg

夜のサーファーズです。シーズンは夜でも人が絶えない撮影スポットですが、あまりの寒さで歩いている人は殆どいません。

f.jpg

夜は時間があったので、カジノで暇潰し。20ドルほどしか勝てませんでした。

e.jpg

慌ただしい5日間でしたが、何とか用事も済ますことが出来ました。心身ともに疲れ、出来れば週末はゆっくりしたいのですが、明日からのシマノJカップに向けて今から準備しなければなりません。体がもつかどうか心配ですが、兎に角やれるだけのことはやって来ます。
posted by tarumit at 09:59| 旅行